令和最初の日記w

評価数:0 平均評価:0

はい便乗です。w

というわけで令和最初の日記です。

令和とは関係ないですが・・・。

最近昔のF1の動画をよく見てます。

学生時代はF1を夢中で見てましたので、

懐かしいと思いつつみています。

私が好きだったのはセナ、プロスト、マンセル、ピケが四天王と言われていた時代で、

80年代後半から90年代前半までのF1です。

90年代後半のシューマッハー時代も見てましたが、

やはりその頃よりは面白さは落ちましたね。

あの4人は速かっただけでなく個性もきつかったので、

それぞれ見てて飽きなかったんですよね。

レースのみならずプライベートでも暴れまくってたし!www

シューマッハーは強すぎたというのもありますけどね?

今は地上波放送もなくなってF1は色々と残念な状況になってますね・・・。

日本人ドライバーも最近は出てこなくなっちゃいましたし、

日本のF1人気は落ちる一方な気はします。

もうあの熱いバトルは蘇らないでしょうね・・・。

まあその頃のF1ブームはバブルの象徴みたいなものでした。

ジャパンマネーが席巻しスポンサー、エンジン、ドライバー共に、

日本人が活躍していました。

今でもホンダはエンジンを供給して頑張ってくれています。

F1が再び盛り上がる日を心よりお待ちしております。m(__)m

画像はフェラーリ641/2です。

私の好きな車の一つです。速さだけでなく美しさも兼ね備えており、

美術館で展示されるほどのF1カーでした。


641

 

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-01 (水) 21:09:08 (205d)